
  • 2014.03.20 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    はじめての分配

    • 2013.10.23 Wednesday
    • 21:15

    こんばんは、RDQです。

    これでもかと言わんばかりに
    台風が連続襲来する今日このごろ、
    みなさまいかがお過ごしでしょうか?


    先日8月末に入会したシルクHCから
    はじめての収支明細が届きました。

    「フムフム、なるほどね。
    こんな書式で毎月お知らせが来るのね。
    結構こと細かに記載されてくるんだな。
    それにしても、初出資世代が
    まだデビューしてない今の時期は
    本当にお金が出てく一方だ。
    クラブからはじめてお金が入る時期まで
    気長に待とう( ´ ▽ ` )」

    …なんて思っていたら、
    収入内訳の分配額の欄に
    何やら数字が入っていることに気づく。


    「まだ1頭も走ってないのに分配なんて
    何かの間違いに違いないでしょ?」

    と思いつつ、2枚目の明細をよく見たら
    保険料返還金と書いてありました。

    どうやら、当初見積もっていた保険料より
    実際にかかった金額が少なかったため、
    それに伴う返還があったようです。

    ということで、この夏に
    一口馬主デビューしたばかりの身ですが、
    いきなりクラブから分配をいただきました♪

    ただし、120円ですけど( ゚д゚)

    ま、分配金は分配金ですからねw


    次は本当の意味の配当を…
    愛馬の稼いでくれた賞金の中から
    もう少しケタを増やした額を
    いただければと思います(笑)


    エクセレントビューは放牧せずに、
    トレセン在厩のまま再仕上げらしく、
    大事に至らず安心しました。

    ローレルグランツは明日あたり
    クラブからメルマガ来るかなー。


    巷ではいま『寒暖差アレルギー』という
    耳慣れないアレルギーが流行り出していて、
    自分も体調管理しっかりしようって
    改めて感じています。

    みなさまもお気をつけて(^-^)/



    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM